雑記

合同忘年会

師走の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
12月となり当事務所では平時の業務に加え、年内のうちに出来る目標を立てて、事務所内の資料整理を進めたりといった業務の効率化を見据えた作業も並行して行っております。

さて先日、日頃からお付き合いのある市内の法律事務所と合同で忘年会を開催しました。会場には市内の割烹料理のお店「たけや」さんを使わせていただきました。魚介を使った料理や茶碗蒸し、締めの握り寿司などを丁度良い頃合いで運んできてくださり、お腹もいっぱいになりました。

落ち着いた個室の空間で、美味しい料理とお酒に話も弾み、プライベートの話だけでなく仕事の効果的・効率的な進め方や考え方について、弁護士同士や事務局同士、また相互に理解を深めるよい機会となりました。

会食を終えて外へ出ると夜の空気は一段と冷たく、身の引き締まる思いが致しました。

これからも弁護士・事務局共に体調管理、感染対策に、より一層気を引き締めて参ります。当ホームページをご覧の皆様もお体ご自愛下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。